温州みかん(みかん)

温州みかん

交流大歓迎です!!ご自由にお取り下さい!(?)

いちくら学園生徒
果実形態と人形態の二形態持ってますが基本は果実形態です。ぴょんぴょんはねて移動します


性格等

交流:可
あだ名:みかん
性別:みかん
年齢:平均30分
クラス:0組
身長:156
趣味:放火
好き:学校とか友達とか。コミュニケーション大好きなんだと思う
苦手(or嫌い):ピーマン食べれない
職業:いちくら学園生徒
一人称:みかん
三人称:学生キャラには○○(名前)くん、ちゃん。性別不詳にはさん。大人には○○(名前)さん。OBOG組には○○(名前)先輩。みかん宅のキャラには○○(苗字)さん。


0組所属の万年留年候補生。性別はみかん。
すぐ死ぬよく死ぬ気づいたら死んでる。残機で生き返る方式。残機はただのみかんなので誰かに食べられて減っていることもしばしば。補充してくれる優しい人いてみかん嬉しい。
すぐ死ぬのに好奇心旺盛で変に行動力があるので更に死ぬ。
目を凝らすと頭の上に残機が表示されている。
人型時の身長は156cmくらい。本人の自己認識により姿や能力が変化する性質を持っているため誤差あり。
ライバル校の水没学園に所属しているりんごと残機が混ざり時折りんごの身体で復活してくる。みかんで復活したりんごが忍び込んでいる事もある。もはや何でもありかな?
要するにみかんです。

注意

こういった企画初めてなのでどういったものに注意すべきかわからないですが誹謗中傷とかそういうのなければおそらく大丈夫なんじゃないでしょうか…

タグ

みかん(@mikantookota)

コメント

  • 欲しい人は作ったらいいと思う --- ものねこ (2017/11/21 22:46:01)

コメントを投稿するには画像の文字を半角数字で入力してください。

投稿済みコメントに返信する場合はコメントを選んでから投稿してください。


画像認証



  • 最終更新:2018-11-27 20:02:48

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード